子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

同級生

2022-07-29 23:04:38 | Weblog

水曜日に、久しぶりに、学生時代の友達とランチしました。

5年ぶりくらいかなぁ。

さすがに老けてました。

当たり前です、自分だって、お婆さんになっているのだから、同級生だって老けます。

当たり前のことなんだけど、久しぶりに合うと、白髪交じりで、ほっそりとやせた同級生に衝撃。

60歳すぎると、やっぱり変わるものだと実感。

聞けば、実母が、認知症になり、ずっと介護していたみたいです。

最近、施設にいれて、出かけられるようになったと、、、

精神的にも辛くて、大変だったとランチしながら、話していました。

みんな、いろいろな苦労があるものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けなの? | トップ | 今年の夏は、ほんとに暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事