子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

過ごしやすくなりました

2021-09-12 23:10:52 | Weblog

気温が下がってきたので、過ごしやすくなりました。

しかし、コロナで、どこにも遊びにいけず、大好きな温泉施設も、規模縮小ばかり、

ワクチンも、だんだんと、広まってきたのに、自粛自粛で、、、ストレスがたまります。

お友達とランチにいったり、大好きなホームパーティーでも、したいけど、

もしも、コロナになっていて、うつしてもいけないし、また、うつされても困るので、今は、おとなしくうちにいます。

早く、マスクをしなくていい生活に戻りたいけど、、、この先、死ぬまで、マスク生活は続きそうです。

マスクはお顔の半分を隠してしまうので、表情が読みにくいんです。

なので、人とのコミュニケーションが、とりにくい。

先日、知り合いが訪ねてきたときも、どうも、話がかみ合わない。

もう、それだけでテンション下がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝に | トップ | メドベージェフが勝った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事