子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

JUNの初任給

2012-04-28 23:19:23 | Weblog
JUNの初任給に期待するわけではないけど、
お金入ったら、何か、買ってくれるというので・・・

何を買ってもらおうかなぁ~と、考えてました。

でも、お洋服が欲しいわけでもなく、
お財布では、ちょっと高すぎるし・・・
バックにしようかなぁ~

う・・・どうしよう・・・

今、欲しいものと言ったら、
そう、ステンドグラスだ。

最近の私の趣味はステンドグラス。
お教室にも通う予定(今、満員のためキャンセル待ちしてます)

JUNは、なにそれ???と言っていましたが、
窓にはめ込むステンドグラスをNETで、注文。

JUNにお支払してもらいました。
商品届きましたら、写真upします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜 | トップ | 走る凶器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事