子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

怖いくらいに売れた

2008-12-16 21:04:17 | Weblog
こんな事があっていんだろうか・・・
ヤフオク絶好調で・・・ちょっと儲かってます。
おこずかいの少ない私は、うれしいような・・・でも、ちょっと怖~い。
ところで、私が潤っているに、不満げな夫。
なんだかんだ言って、いじわるな事ばかり言うんです。
私の幸せに嫉妬ですか?JUNもいやみな事をチクチク。
NATSUは、とっても喜んでくれるのに・・・
お菓子の詰め合わせをいただいて、甘いものが止められません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が・・・ | トップ | 冬の洗濯物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事