子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

IKEAにはまる

2009-10-16 22:34:37 | Weblog
IKEAは、ほんとに安いと思う。
価格破壊だ~と、ちょっとためらうも、やはり安いと、
ついつい、手が伸びる。
チープな雑貨を買って、高価に見えるようにアレンジするのが、
結構楽しくて、何時間でも、遊べる気がします。
しかし、夢中になりすぎて、いろいろ考えていると、必ず迷子になる。
私の脳はほんとに小さくて、車を止めた場所も絶対忘れるし・・・
そう言えば、子供も頃から、メチャメチャ迷子になりやすいタイプ。
何度もひどい目にあっているのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹がポッコリ | トップ | 不安な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事