子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

わきの下の汗疹

2009-07-09 21:13:05 | Weblog
なんたって、腱鞘炎のため、どこにも出られず動かず、ただ、じっと家にこもっているのですから・・・
おまけにストレスからか、食べやすいお菓子やプリンなどに手が伸び、
カロリーは消費せず、蓄積ばかりです。
肥満との戦いを完全にあきらめた私。
敗者復活戦の相手は「あせも」
だいたい、あまり汗をかかない体質だったのに、
体重増加が原因か、または、ホットフラッシュ現象か、たんに暑いだけなのか、
最近異常に汗かきになってしまいました。
そのため、気づかぬうちにわきの下は、すごい汗疹でいたかゆい。
シッカロールで真っ白な、変なおばさんになっています。
もう、どこもかしこも、おかしなことになって、体調に変調をきたし、
愚痴ばかりです。
★右手が痛いという事で、今日も夫と外食。近所にできたネパール料理屋さんに、行きました。
食べやすくて、おいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むし暑いよ~ | トップ | 迷惑な親切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事