子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

小池さんのセンス

2017-06-26 11:02:59 | Weblog

街中がなにやら、騒々しくなった。都議選だ。

それにしても、小池ゆり子さんのお洋服センスはいいなぁ~。

買ったものを着せられてるふうでもなく、品よく、はでな色もさりげなく着こなしている。

しかし、築地にいけば、豊洲希望の人に文句を言われ、豊洲に行けば築地希望の人に恨まれる。

小池さんも大変です。なにも、責任をとらない言いたい放題の評論家さんやコメンティターさんに負けないでほしいけど。

フジテレビの朝の報道2001は、本当に中立の立場で、番組構成しているんだろうか???疑問。

なんで、すぐに豊洲に行かないんだ。と言っている人たちは、今後、豊洲移転が失敗して、お客さんがぜんぜんこなかったら、責任とって謝るなり、やめるなりするんだろうか?

それに、安倍総理は、加計学園だけをひいきしたと言われるんだったら、二校でも、三校でも、獣医学部を作りましょう、なんて、、、、ズレてる~

獣医学部はいらないんだと、言っているのに、、、どうも的はずれで、、、怒る気にもなれない。

物欲がなくなったしまった私は、やる気もおきない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え方の違い | トップ | 乳がんに選ばられる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事