子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

初アイドル

2006-07-10 00:56:23 | Weblog
ビートルズよりビージーズの方が好きだった。「メロディフェアー」を必死に聞いていた頃もあったなぁ~。他にもミシェルポルナレフの「トゥトゥポマシェリーマシェリ♪」とか、カーペンターズの「ウィウィザクラ~♪」とか、クィーンの「ガリレオ ガリレオ♪」とか。まったく意味わからずのまる覚え、カセットテープものびていました。そういえば「小さな恋のメロディ」のマークレスターは人気でしたが、私はその頃「ジェレミー」という映画に出ていたロビーベンソンが大好きでした。下敷きにしていた透明ファイルに入っていたロビーは、ハリーポッターに似ていたような気がします。  裏庭にアベリアの小さい花がいっぱい咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・レノンの記憶 | トップ | 遠い記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事