子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

楽な生活

2006-08-16 14:43:55 | Weblog
TORONTOでの生活は私にいろいろな事を気づかせてくれました。一つは歩く事です。荷物を持ってるからとか、時間に追われているからとかで、ほとんど車にたよってばかりでした。もう何年も歩くこと忘れていた。そう楽をしすぎていたのです。一度楽なことを覚えると、どんどん流されてしまう~。初心にかえって何もなかった頃の自分を思い出そうっと。
うちの裏庭は今せみのからがいっぱい。あぶらぜみがうるさいくらいにないています。
私のカナダ紀行をすこしづつ載せてあります。よかったらこっちもみてね。
http://yaplog.jp/mayonet/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんの恋 | トップ | 暑すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事