子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

いつも、揺れてる感じ

2011-04-18 01:37:45 | Weblog
地震が多発。
東京でも、二日に一度は、震度3程度の揺れを感じるのですから、
東北地方は、かなり揺れているんだろうなぁ~

考えてみれば、地震というのは、マジで怖い。
人類がどんなに進歩しても、たぶん、地震をとめることは、
不可能なんだろうし・・・
将来、日本列島が海に沈むことだって、あるかもしれない。

そんなことを妄想していると、
いろんな悩みも、小さい事に思えて、どうでもよくなる。

それにしても、最近は、いつも、頭がゆらゆらする。
40歳前後に、一度、甲状腺がおかしくなったことがあるせいか、
または、三半規管がよくないのか、
そう、地震でもないのに、常に揺れてる感じがして・・・
不安だったり、落ち着かなかったりで、精神的に不安定なのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんとドライブ(2) | トップ | なっちゃんのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事