子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

雪、降らないで~

2016-01-18 00:38:32 | Weblog
寒い、今年は暖冬だ!なんて言っているときに限って、
大雪が降るのもで・・・

でも、積もらないでほしい。
東京に雪は、絶対無理だ。

ところで、バス事故はほんとにかわいそうだなぁ~。
そんなことで、若くして命を落とすなんて・・・
運命だったのかも、しれないけど、
親だったら、やりきれない気持ちになる。

そう、不幸は突然やってくるものなのかもしれない。
なので、あまり幸せなのも、怖い。
すべてが順風満帆だったら、それはそれで、不安な気持ちになる。

だから、普通がいい。
波風がたたない、穏やかな生活が、一番。

若い時は、平凡な生活が大嫌いで、常に新しいことを探していたような気もするけど・・・
もう、残りの人生は下り坂、ゆっくり降りていきたい感じだ。

これからの波乱万丈は、きっと耐えられないかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡の美容院 | トップ | 自分の好きな方向に進めばい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事