子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

暑すぎて、、、

2017-07-25 09:50:40 | Weblog

この歳で、いろんな事をやり始めるには、無理がある。新しいことを始めるエネルギーがない。静かに暮らしたい。

私はそんなタイプの人間なのかもしれない。

子供たちもすっかり独立してしまって、月に一度遊びに来ればいい方だ。

なので、ほんとに子育て終了。

そして、昨年、あっという間に実母も亡くなり、、、今はいろんなことができるはずなんだけど、、、

気力体力が充実してない。自分の体調がほんとにヤバい。

昨日、義母と高島屋に行って、てんぷらそばを食べたら、てんぷらの油にあたってしまって、むかむか。

義母に言ったら、「私はぜんぜん大丈夫」と、、、だいたい体の作りが違う。考えてみれば、私は、あまり体が丈夫な方ではなかったんだ。子供の頃から、結構、変な病気になってたなぁ~

今年は、義母の方が元気な夏だ。なんとか、立て直さないと、、、楽しみを見つけよっと、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然災害は怖いなぁ~ | トップ | 書類が書けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事