子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

46歳のスケートボーダー

2021-08-05 10:38:15 | Weblog

暑いし、足は痛いしで、朝からオリンピックのテレビをつけっぱなし、、、

さして、興味もないスケートボード競技観戦。

怖くて見ていられないわと、思いながらみていると、子供ばっかり、、、これじゃ、子供オリンピックじゃん。

しかし、そこに、登場の46歳。目を疑うほどのおじさんだ。

感動する。

最近、勝っても涙、負けても涙、で、泣きすぎだろうと、思うけど、、、

このおじさんが、若い子にまじって、楽しそうにすべっている姿に、涙する私。

私も、足が痛い痛いと、言ってないで、スポーツクラブのプールにでもいって、自主リハビリでもしてこよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに8月になってしまいまし... | トップ | 50㌔競歩物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事