子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

7月になっちゃいました。

2012-07-01 12:08:05 | Weblog
今年も、もう半分終わってしまいました。
7月です。

あまり、動かないくせに、
食欲だけは、あります。

とくに、この時期、
私が、もうなにがなんでも、病気のように飲みたくなるのが、
炭酸。

ビールも好きだけど・・・
なんてったって、永遠の三ツ矢サイダー。
これがきれると、いらいらするほど...

ご飯の時にその話をしていると、
NATSU「デブは炭酸すきだよねぇ~」と、
確かに、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のうつ病 | トップ | 不満だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事