子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

介護の日々

2016-02-28 23:40:29 | Weblog
毎日が、あっという間に過ぎて行って、
介護生活になかなかなれない。

今は病院で、看護婦さんが24時間見てくれているので、
安心なんだけど・・・

退院したら、見てくれる施設を捜さなくてはと、
介護保険の認定を頼んだのに、
先生に、もう、病院を出ることはないと思うから、断ってくださいとのこと。

でも、なにが起こるかわからない。

だって、先生に、もう覚悟してくださいと、言われてから、
結構、時間が経ち、しかも、見た目には、かなり元気なんだけど・・・
でも、レントゲンには、確実に頭と、肺の腫瘍が大きくなっていて、
かなり、悪化しているとのこと。

なんか、不安定な毎日が続く。、
少しでも、時間があれば、病院に行かなくてはと、思うんだけど、
とにかく、往復の移動に時間がかかり、寒いので、疲れる。

いろんなことを考えると、テンションが下がるので、もう、あまり何も考えないようにした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日でした | トップ | 死に際 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事