子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

どこまでオクテ

2009-09-02 10:22:33 | Weblog
JUNが合宿のため、一週間ほど外泊。
家族が一人いないだけでも、家の中はひっそりです。
 なので、おととい、夫とNATSUと3人で近くのレストランへ、
すると夫がそこで、急に「なっちゃん、ボーイフレンドいるの???」なんて・・・
NATSU「いないんだなぁ~」と・・・
そう、どういうわけかJUNもNATSUも、まったく彼氏彼女らしき話がなく、
お友達の恋愛話はよくするのに・・・
自分はいったいどうしたんだろう状態です。
JUNなんかもうすぐ、20歳になるのに、全然もてず、常に周りは男の子ばかり。
まあ、彼女がいたらいたで心配にもなるけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙の後の大雨 | トップ | 嵐三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事