子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

あっという間に

2016-02-13 18:18:08 | Weblog
ついさっきまで、
普通に話ていたのに・・・

急に、わけがわからないこと言い出す実母。
人間の脳は、壊れるとこんな感じになるんだ。

週末になって弟が、帰京。
結構なショックだったんだと思う。

がっくりきていた。

しかし、そんな余裕もなく、次のことを考えなくていけない。

私も弟も引き取れないということは、
どこかの施設に預けなくていけない。
それも、介護付き。

病院の先生に相談し、自分でもさがさなくては・・・
たぶん、病院には、そんなにお世話になれないと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた脳 | トップ | 介護主婦日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事