子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

一周忌

2009-07-20 22:30:00 | Weblog
昨年亡くなった実父の一周忌をしました。
久しぶりに、実母と、弟家族と、私の家族揃って会食です。
たまにしか会わない浪人中の甥っ子は金髪になり、外国人になったみたいです。
中三の姪っ子は、お年頃で・・・おしゃれに興味津々。
でも、二人ともいい子で、ハリーポッターの話で盛り上がるのでした。
弟家族とも、仲良く、こんなふうに揃っていつも笑ってお食事できるのは、
ほんとうに楽しくて、そして、幸せです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよぉ~ | トップ | 三者面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事