子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

学歴と才能(2)

2006-07-06 18:36:09 | Weblog
私は興味があることしかできない。いくらお勉強しても成績が悪いのは、興味がないので覚えられないという、わかりやすい人間だったからです。それでも、普通に短大でてOLになって、結婚して専業主婦になった。こんな普通がNATSUはいいんだろうか?押し付けがましく私が思うに「高校は服飾関係の専門学校に行き、早く社会に出てお洋服や小物アクセサリーのデザイナーになり、販売し成功する。」こんな人生どうよ。エスカレーターに乗って大学まで行ける学校にしがみついているなんてNATSUには似合わないかも。でも決めるのは自分自身だけどね。私の考える「NATSUの夢」はだれも賛成してくれません。
お婆ちゃんの花壇でゆりが咲きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学歴と才能(1) | トップ | おしゃれなバブリー会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事