子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

うられた喧嘩

2007-11-20 23:51:09 | Weblog
体が震えるほど頭にくるコト・・・ありました。
そりゃ、長い人生です。歳をとって多少丸くなった私でも、大噴火して血圧がMAXになることだってあります。
それが家族に対してだったら、まだなんとか話合えます。まったくの他人だったら、つきあいをやめればいい。詳しい理由を書けないのが残念ですが・・・とにかく、私を不快な気分にさせる問題は、一つほころび始めると、次から次へといろんな事がイヤになり、私を悩ませる人が大嫌いになります。
そしてストレスは、あっと言う間に積みあがり・・・こうなるともう、イライラして眠れません。憎しみがふつふつと湧き上がってきて・・・いくら気持ちを静めようとしても、荒れ狂うばかりです。私って結構、熱いとこあるんだと、自分でもびっくりです。
せっかくクリスマスイルミネーションをやったのに・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAできょどった | トップ | 戦うバーゲン会場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もあります。 (mimi)
2007-11-21 23:00:20
私にも覚えがあります。どうにもこうにも眠れない
夜。
そんな日は脳みそガンガンに煮えくりかえってました。
おまけに涙と鼻水でがびがびになって・・。
実は今でもその時のことを引きずりながら、なだめすかして生きているようなものです。
返信する
mimiさんへ (mayonet)
2007-11-22 10:12:10
主婦は意外にストレス多いよね~どこかで発散できないと苦しくなるし、はめはずしすぎると怖くなるし、楽しく生きるのって案外難しいのかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事