子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

正しいおばさんの在り方(2)

2007-06-11 18:19:33 | Weblog
楽しみにしているというわけではないけど、ついついNHKの朝の連ドラを見てしまう。
15分で終わってしまうストーリーは、なんとも中途半端で・・・特に、主人公のなつみちゃんがピンチだったり、いじめられようものなら、もう気になって気になって・・・なのにかわいそうすぎて見られない・・・
こんなに短いドラマに、必要以上感情移入して、ドラマの中のおかみさんを本当に憎むなんて・・・正しいおばさまならおくびにも出さぬもの。
今時、朝から刺激的すぎて穏やかな気持ちになれない。でも見ずにはいられない、このドラマを書く小松江里子さんはすごい。  笑える浅草のからくり時計。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期 VS 更年期  | トップ | 正しいおばさんの在り方(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事