子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ダンサーの夢

2006-12-03 14:23:01 | Weblog
先週の日曜日にGEKIBUママ友達、Nさん出演のDance Festivalを見に行って感動しちゃいました。港北公会堂で行われたこのイベントは、いろんな種類のダンス発表会です。ただ今人気のフラダンスから、フラメンコ、HIP HOP、バレエ、ジャズダンス、ベリーダンス、などなど子供からお年寄りまで・・・出演者だけでなく見ている人も踊りだしそうな勢いです。
やっぱり、ダンスはいいなぁ~どんなリズムでも心から楽しめる。
夢がたくさん飛んでいる豊かな楽園に来た感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんのかみがた | トップ | お好み焼きパワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事