子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

眠むすぎ

2010-10-17 16:50:05 | Weblog
昨日、スーツを着たまま帰ってこなかったJUN。
「先輩のお家に泊まる」なんて夜メール。

しかも、先輩のご実家は白金にある豪邸。

家に着くなり、部屋着を出せれ、お風呂に入らされ、
手厚い歓迎で、
すっかり、恐縮してしまったのか、居づらくなったのか
朝一番で帰ってきた。

日曜日の冷たい空気の朝っぱら、6時ちょっと過ぎ、
セコム解除してくれ~と、またもメール。

寝てるんですけど・・・

しぶしぶ、ベットからはい上がり、玄関をあけると、
やけにさっぱりとした顔で、ビシッとしたJUNが立っていて・・・
こっちは、眠くて、ゆらり、ゆらり。
しかし、一度起きてしまうと、もう寝付けない初老の私、
しかたなく朝から、草むしりしてしまいました。

そして、JUN君はグーグーと、眠りにつくのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得いかないママちゃんタクシー | トップ | 病院で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事