子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

真実を明らかに、

2017-06-12 09:27:21 | Weblog

若い時は、まったく思わなかったけど、税金を払っているんだから、政治家さんには正しいことをしてほしいと、真剣に考えるようになった。

ニュースをみていると、ほんとに内閣府は真っ黒。こんなに、道理がはずれたことがあっていいんだろうか。

メディアさんは頑張ってほしい。総理周辺の、「男たちの悪巧み」(安倍昭恵さんが言っていた)を、全部暴いてほしい。

どれだけの人を傷つけ、恨み、妬みをかっていることか。獣医学部を新設してほしい学校はたくさんあったのに、、、総理の友達だからって、、、あまりにもひどい税金の使い道だ。

いろんな総理がいたけど、安倍総理はちょっと無理。大平さんや宇野さんの方がまだ、ましだったように思える。

おばさんは騙されやすいのかも、しれない。舛添 もと都知事の時もいい人に見えたんだけどなぁ~。安倍さんも見た感じいい人そうに見えるのに、正義感のかけらもなく、税金は自分の思い通りに使えると勘違いしている完全なおぼっちゃまタイプだった~

しかも、答弁を聞いていると、意外に稚拙。頭のよくない私が聞いていても、わかる。はっきり答えてないし、あんなに責任を取ると言っていたのに、、、追求されると逆ギレ。幼稚だ。日本の総理があの人でいいんだろうか???でも、只今全世界そんなことが起こっているのかもしれない。

ほんとにマスコミが、真実を伝えてくれなければ、おばさんは、騙されてしまう。

昨日、がっちりマンデーという番組に、100円ショップダイソーの社長さんが出ていて、、、ちょっと感動、あんな感じの社長もいるんだなぁ~。良心的だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子テニス選手 | トップ | メンタルなスポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事