子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

LUNCHは回転寿司

2007-12-20 23:00:09 | Weblog
昨日は夫が午前中、会社をお休みしていたので、お昼にお寿司で回っちゃいました。久しぶりです。夫と二人で来るのも久しぶりですが、回っちゃうお寿司も久しぶり・・・
お店に入る前に夫が「だいたい、一人500円メドで・・・」などと、せこいことを言うので「いっぱい食べてやる~」と思う私でした。だけど、三皿とお味噌汁でもうおなかいっぱい、約500円です。
しかし、もしかして隣に座っている夫は、まぐろランチセットの他にお皿でもりもり食べているではありませんか。500円はとっくに超えてるよ。そう言えば、JUNは、ここで、サラダ巻きとえびだけを、びっくりするくらいたくさん食べてたっけなぁ~。
地方にあまり親戚がいないのですが、実弟のお嫁さんの実家が送ってくれたみかん。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇のお弁当 | トップ | ありえない事故 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2007-12-21 22:40:15
「回っちゃうお寿司も久しぶり・・・」、と言うか、廻っている寿司しか、mayonetは食べたことがありません。ほんと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事