子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

何が起こるかわかならい世の中

2022-03-08 17:38:44 | Weblog

みんな、わかっていると思うけど、戦争はだめでしょう。

もし、東京に爆弾が落ちてきたら、

住む家がなくなったり、逃げまどう生活になってしまったら、と、考えると怖い。

人ごとではない。

なんとかならないものなのかと、思うけど、

誰かプーチンさんを止めてくれ~

ウクライナ人もかわいそうだし、ロシア人だってかわいそうだ。

しかし、ロシアではコロナはもう大丈夫なんだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日も終わり | トップ | 春の予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事