子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

JUNの結婚式

2022-09-07 14:21:03 | Weblog

私の時代は、完全に終わった。

ホテルや高級感あるレストランで結婚式をするのがオシャレだと思っていた私は、

Junが神田明神でやると言い出したときは、???

いいんです。結婚式は、自分の好きなところで好きにやればいいんです。

しかし、着付けのこともあるし、下見だけでもしておこうと、行ってみた。

なんと古風なんでしょう。

しかも、結婚式は、お金がかかるなぁー

もともと、私、結婚式とかは、身内だけでいいと思う。

そんなにお金かけて、やる意味があるんだろうか。

自分の家を買うための頭金くらいにはなるのに、、、と、ネガティブ意見。

夢がなさすぎかなぁー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきたので、 | トップ | レジゴー、やってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事