子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

エステの日

2011-11-24 21:14:53 | Weblog
今日は、エステの日です。
スポーツクラブのエステールームに通うのも
なれてきたけど・・・
しかし、痛い。
なんたって、脂肪もみだしなんて、
私のお腹は、つままれて、よじられて、つねられて・・・
もう、あざだらけ・・・
これ、虐待でしょうって、思うくらい痛い。
しかし、エステシャンも必死。
脂肪との、格闘です。
とにかく、たちが悪いのは、
なぜか、体の左側にたっぷりついて、塊となり、
なかなかほぐれないので、
エステシャンの息も、絶え絶え、重労働。
よくもここまで、増殖したかと、
憎き脂肪をたたきのめすため、徹底的な左側攻め。

痛いよぉ~

これで、ほんとに、やせるんだろうか不安。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく、便秘 | トップ | お弁当屋さんのお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事