子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

三重あごの、秘密

2006-03-21 17:17:16 | Weblog
明治通は、工事が多くて混みすぎです。池袋の帰り、途中三茶で、夫を拾い、駒沢公園前の一風堂(ラーメン)へ、
ここの麺はまっすぐで、白味噌さっぱり系と、赤味噌こってり系かな?お茶は、ボイルスティにしてあったりと、結構こだわりあって、私は好きです。ラーメン3ツと、一口餃子他3品たのんで、3人で5000円位。満腹です。夜も11時近く、三重あごにもなるさ。    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバァ  ワグネル | トップ | 蛙の力 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2006-03-22 09:55:53
食いっぷりに、びっくり。汁までたいらげる。近々四重の予定。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事