子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

エア・被災

2011-04-09 03:33:52 | Weblog
こう地震が多いと、恐怖感で、
精神的に不安定になりがちです。

東北地方は、どうなっちゃうんでしょうか?
地盤が変動して、日本列島、海に沈む、なんてことに
なったら、大変です。

そんなこと考えていると、どんどんネガティブになって・・・

「ママ、そういうのを、エア・ヒサイっていうんだよ」と、NATSU。

エア・ギターのように、ギターがないのに弾きまねをするような・・・
被災しているわけでもないのに、被災したような・・・

なんて、不謹慎な!!!

★最近、車が汚れてしかたないので、
初めて、ドライブスルー洗車に行ってみた。
500円で、機械で洗ってもらうんだけど、
意外にも、楽。これは、使えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮筋腫のお友達 | トップ | なっちゃんと、ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事