子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

キンプリ

2023-02-16 21:42:40 | Weblog

誰が、なんと言っても、いいものはいい。

好きなものは好きだし、

感動するものは感動する、

なつが初めてキンプリがいいんだよ。

と、言ってライブを見に行ったときも、

歌やダンスがすばらしいと思った。

それまで、ジャニーズはv6押しだったけど、完全にキンプリファンになった。

それまで、大野くんが一番ダンスが上手だと思っていたけど、

キンプリさんは、5人とも、大野くんレベルにダンスも歌も上手、

それに揃っている。

今のキンプリさんは、最強だと思う。

とくに、MagicTouch、ichiban、NamaeOshieteと、

HipHop系のダンスは最高。

60歳の私でも感動する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインの意味 | トップ | 誕生日になっちゃんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事