子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

夜のピクニック

2007-03-27 23:58:36 | MOVIE
香港便は夜のフライト約5時間、飛行機の中で以前買ってあった小説「夜のピクニック」を初めから終わりまで読みきった。こんな時間でもないと本を読まないので、持ってきてよかった。
先に観たDVDに出演していた主人公のお友達、戸田忍役の郭智博君は結構かっこいいなぁ~
原作が読みたくなったのは、ストーリーがおもしろかったから・・・本の方が自分で想像できるし、詳しく理解できる。
そういえば、この学園物映画を観ていたとき、NATSUが「私も共学に行ってみたかった」と・・・確かにずっーと女子校はかわいそうかも。せめて大学は共学にいけるといいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物恐怖症 | トップ | 旅の勇気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ダン)
2007-03-29 09:20:03
読みたいと思いつつまだ手に取ってません。
すごい気になってる作品です
返信する
いいかも (mayonet)
2007-03-29 19:08:54
私があまり小説を読まないせいか、最初の方は少し読みにくかったのですが、慣れると一気に読めました。新鮮で控え目にドキドキする感じが私は好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOVIE」カテゴリの最新記事