子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

頑固は損

2007-03-11 00:34:51 | FAMILY
夕食前に、ささいな事で口げんかになった私とJUN。いきなり「もう怒った、ご飯いらない」と、はきすてて、自分の部屋に立てこもり・・・日付が変わっても夕食を食べていない。
きっと「たんかをきって言ったものの、お腹へった~」と、今、思っているに違いない。誰でもこんな事はある。
短気は損なのじゃ。身をもって知ることは大切なので、意地悪な私は何も言わない・・・
少し小さめのポーチ。デザインを変えて作ってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましい時代 | トップ | 夫のウソ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンカ (後輩S)
2007-03-12 10:19:22
家は、KENとケンカさえしないよ。話さないから・・・
JUN君が羨ましい SAKIも最近はかなり
大人の階段を登り始めちゃった
返信する
かわいいね (mayonet)
2007-03-13 11:02:36
KENKENはもう親離れしてるんだよ。つい最近彼女と歩いているところ見たよ。すごく楽しそうだった。思えば私たち頑張って子育てしてきたよねぇ~。
大人への階段を登っていく子供たちのスピードが速すぎて、もうついていけないし、これからはゆっくり自分自身の人生の階段を登っていこう。楽しくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FAMILY」カテゴリの最新記事