子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

VS職人

2009-09-05 10:55:58 | Weblog
私のようにどっぷり専業主婦でいると、
狭い世界になってしまいます。
そのせいか、コミュニケションがうまくとれなくなってしまったのでしょうか。
一週間ほど前から、貸家にしているアパートの補修工事をしてもらっているのですが・・・
入ってもらった電気やさんに、久々の大激怒。
たまに、職人さんとぶつかるのは、
えらそうに仕事をする人にかぎって、あまり上手じゃないからで・・・
だからと言って、おじさんに真っ向勝負を挑む私も、大人げないのですが、
言わずにはいられない私の性格。
とにかく、めちゃめちゃ腹がたって、爆発です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐三昧 | トップ | とりあえずヤマダ電気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事