子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

お料理サロンで出会う人

2007-07-26 10:44:56 | Weblog
世の中には本当にいろんな人がいるもので・・・お料理サロンでお知り合いになるのもきっと、何かの縁・・・今日の私のお隣さんはビーズマダムK。
時計、指輪、ネックレスと気合に入ったビーズコレクションに目が釘付け。品のよいめがねから出ている、手入れに行き届いた眉毛に見とれてしまい・・・なぜかエネルギーが吸い取られた~帰宅後結構ぐったり・・・
それにしても、先生を含め70代には思えないこのマダムグループ、すごい!!!
良く飲むし、良く食べるし、良くしゃべるし、かなり行動的。私なんかまだまだ・・・疲れている場合じゃない、しっかり働かなくちゃ。
今日一番のお気に入りは、鶏肉とキノコのキャベツ蒸し。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当屋さんでアルバイト | トップ | ていたらくな日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2007-07-28 00:43:35
良ーく、食っているのは、mayonetだー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事