子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

何を信じていいか

2015-03-03 09:31:08 | Weblog
テレビをつけても、嫌なニュースばかりで、
目をそむけたくなる。

只今、賃貸物件の修繕をしている私は、不満爆発中。
なぜか、いろいろな事を知れば知るほど、
悪い方に、考えてしまう精神状態で・・・
ストレスがたまる。

ほんとにこれでいいんだろうか???と、瞑想中。
少し建築の事を勉強しないと、これでは施工屋さんのいいなりになってしまう。

テレビ番組でビフォーアフターなどのリフォーム物をやっているので、
見るようにしてるけど・・・
あんなに、良心的にやってくれる設計士や、建築会社は、
ほんとにあるのでしょうか???疑問。

自宅を建てた時もそうだったけど・・・
やっぱり、建物は現場監督の良しあしなんだなぁ~
いまいち、仕事ができる現場監督に出会ったことがない。

★大分は、食事も結構おいしい。
ラーメンは私があまり好きではない細麺なのですが、
鳥料理が、結構多くて・・・トリ天とか、手羽先とか・・・
あと、食べたことないけど関サバも有名らしい。
今度食べてみよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったり来たりの大分 | トップ | 疲れのピーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事