子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

今日は病院

2017-03-21 17:56:43 | Weblog

月に一度の病院です。肩は、だいぶ よくなったのですが、実はいまだに右手があがりません。

いつまでかかるのか、だんだん不安になってきました。

焦っても仕方ないので、ゆっくり治すしかないのですが・・・歳のせいもあってかなかなか完治しません。

明日はリハビリです。これがまた、結構痛くて・・・

しかも、リハビリを頑張っているおじいさんと、おばあさんが多くて、

未来の私を見てるみたい。身体はこんな感じに変化していくんだと、理解してしまう。

あと20年経つと78歳だ。生きているんだろうか。

★今日は冷たい雨で、病院近くにある奥沢神社の大蛇も寒そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一回は、木曽路で | トップ | 風邪ひきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事