子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

腹八分目がわからない

2011-12-07 23:31:45 | Weblog
昨日、やっと1kg痩せたかと思ったら・・・

悩みも解決し、
ちょっと、休憩と、チョコレートケーキを食べたら、
なんと、1.5㎏も増えていた~

うそ~
ありえない、たった一日ちょっと暴飲暴食しただけなのに・・・

だいたい、腹八分目と言われても、
お腹がいっぱいになる前がわからない。

しかも、お顔はしわしわのままで、
お腹はパツンパツンなんて、悲しすぎる。

もう、なんで~
明日はエステを予約しているというのに・・・

これじゃあ、いつも、マッサージしてもらっている人に
怒られてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神と肉体のバランス | トップ | パワーヨガの威力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事