子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

まったく、痩せず

2012-09-07 09:08:35 | Weblog
あり得ない、
あんなに、JUNと毎日、毎日、モムチャンダンスダイエットに励んでいるのに、
なんということでしょう・・・

体重増加がとまらない。

今日もまた、300g増。
どうして~
確かに一時的に、筋肉がつくと増えるのかもしれないけど・・・
それにしても、増えすぎ。

やっぱり、新陳代謝が悪いのだろうか。
同じ、体操をしているのに、JUNと私とでは
汗の量が、ぜんぜん違う。

シャワーでも浴びたかのように、ぐっしょりのJUN対して、
私、あまり、汗をかいていない。

なのに、同じように、いや、JUN以上に水分をとっているので、
体が、重い。

なんとか、生活習慣を変えなくては・・・
中年太りが止まらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と辛い専業主婦 | トップ | 携帯、壊れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事