子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

あけまして・・・

2011-01-02 00:11:33 | Weblog
今年もよろしくお願いいたします。

実家に新年のあいさつにいきました。
今年は弟と日にちが合わなかったので、
実母をよびだして、外食でもと、思ったのですが、
実母の調子が悪く、朝、断ってきたので、結局、4人で、食事。

お店を予約していたので、キャンセルするのもと、
元日のお昼から・・・4人で食べすぎぎみです。

でも、おいしいものはやっぱり、幸せな気分にしてくれます。

ロケーションもよく、お天気もよく、明るいお店で、私のお気に入りなんです。

今年も、健康であれば、それでいいかも、
あまり多くを望まず、シンプルライフを心がけよう・・・

★写真加工してみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで、こんなに混んでるの? | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事