子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

てがみ屋が、あった。

2006-03-09 01:01:15 | Weblog
とても、暖かい日だったので、自由が丘を、ふらふらと。この前、観ていたDVDに、出てくる「てがみ屋」がありました。内装もほとんど同じで・・・。ここで、撮影したんだ。「恋文日和」は、けっこうよかったなぁ~。短編だったけど、あとから、じわっ~と、くる感じは、「花とアリス」以来です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャチャチャのリズム | トップ | 気になる!オーラの泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事