子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

消えたウタガン賞

2006-07-05 16:27:48 | Weblog
先日、久しぶりにNATSUの学校へ行って来ました。合唱コンクールです。1年から3年までのクラス対抗になっているせいか、結構気合はいってます。NATSUがうちでよく練習していた「伸び~る、のび~る~♪」というなんかヘンな曲は自由曲でしたが、みんなで歌うとインパクトがあったのか、みごと優秀賞です。他に最優秀賞と指揮者賞、伴奏賞それと去年までウタガン賞というのがありました。歌っているお顔が良かった人にもらえる個人賞です。私はあとからビデオで見たのですが、その賞を獲得するため一人一人必死のいい顔作りに・・・かなり笑えます。でも今年はウタガン賞なくなり、グットマナー賞(クラス賞)になっていました。
目の前にあるおせんべいさんたちの誘惑に負け、一枚また一枚と・・・なぜか罪悪感が残るのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦バイト(2) | トップ | 学歴と才能(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事