子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

納骨

2016-04-30 00:19:22 | Weblog
四十九日と納骨をした。
なんとなく、おちつかない7週間だったけど・・・
やっと、お墓に入れてあげることができて、よかった。

あとは、家を片付けなくては、

しかし、お墓まで家から高速乗って、一時間半。

あり得ない東関道の強風で、家族4人がのった軽自動車は、
揺れる、揺れる。

納骨終わって、せっかくここまで来たからと、幕張の三井アウトレットによったら、混んでる~
どこから、こんなに人がでてきたのかと思うほど、
さして、超お買い得品も見つけられず・・・
というか、混んでて、ゆっくり見れない。そう、今日はゴールデンウィークの始まりの日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な春 | トップ | 悩める50代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事