子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

実母、絶不調

2016-01-20 13:25:28 | Weblog
1月も、20日も過ぎてしまいました。
早いなぁ~

ところで、昨日は実母の病院。
頭が痛くて眠れないという実母。
癌が首の後ろの頭部に、転移していて、腫れている。

すぐに手術して、取りましょうと、またも、上から目線の主治医さん。
しかし、もう、ここまできたら、言う事を聞かないわけにもいかず、
脳神経外科で、手続き。

困ったことに、実母、一人で暮らすのが、無理な状況になってきた。
弟のSHINJIは、単身赴任で京都へ、いっているし、
ヘルパーさんをたのむのは、絶対嫌だと実母。

そろそろ、施設をさがしておかなくては・・・

そんなことを、考えていて、私も眠れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の好きな方向に進めばい... | トップ | 頭、悪すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事