子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

サウナでおしゃべり

2007-12-30 00:16:21 | Weblog
12月末までのスポーツクラブのチケットを無駄にしないようにと、掃除もせずに、ジムに通っています。ところが、しばらく行かなかったのでエアロビックスは足がもつれて、転びそう・・・早々にきりあげて、お風呂へ。
湯船に浸かっていると、「久しぶり~」となつかしいお友達と再会。
サウナに入って話始めると、もう止まりません。半年ぶりのマシンガントークに貼り付けになる私。まずい、私のサウナ限界時間10分経過・・・こんなに盛り上がっている中「ちょっと失礼」などと、一人出るわけにもいかず・・・
そんな変なことに気を使ってしまう私。目から、火花が飛び散ってる~。
まだ、年明けでもいないけど、お米屋さんが持ってきたふわふわのお餅を見て、どうしてもお雑煮が食べたくなり、晩ご飯はお雑煮。JUN、NATSU「???まだ、お正月じゃないよ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化戦争 | トップ | 凶暴なおばあさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事