子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

モヤモヤの気分

2017-02-08 19:02:43 | Weblog

1kマンション購入に失敗した私は、なんかモヤモヤした気分。

今までnatsuの一人暮らしを推奨してきた私。

やはり少し大人になってもらわないと、結婚もできなくなる。何でも、親にやってもらっていては子供のままだ。と思っていた。

でも、考えてみると、

natsuが家を、出るとマジで寂しくなる。

具合が悪い時は、いろいろ買ってきてくれるし、

入院の時もめちゃめちゃめちゃ、やくにたつ。

それに手が、かからないし、私にとっては今は一番の友達だ。

junは、早く独立してほしいと思うけど、、、

natsuロスはちょっと考えたことが、なかった。

でも、いつまでも一緒にいられるわけもないから、いつかは出さなくちゃ。

ここがほんとの子離れなのかもしれない。

初めてスマホからupしてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | 中古マンション購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事