子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

JUNの内定に???微妙???

2011-07-29 19:15:52 | Weblog
大学4年生になったJUNは、只今就職活動中。

まったくの秘密主義で、どこ受けたとも、受かったとも言わない。

しかし、今日になって、「やっと内定でたよ」と、嬉しそうに携帯に電話してきたから、
「よかったね、で、どこ?」と聞いてみると・・・

まったく聞いたことのない会社名で・・・
「それ、なんの会社???」と、・・・

しかも、ネットで調べてみると、
従業員が80人のかなりこじんまりした会社。

いいんだろうか???

なんか、ちょっとショック。

特に、大きい有名会社に入れるとも思ってないけど、
そこまで、小さくなくてもと・・・

しかし、ここで、私がまたクレームつけると、
もめるので、

本人がいいんだったら、もう、いいや。
小さい会社でも、大きくなるかもしれないし・・・

それにしても、なんでだろう・・・???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC不調 | トップ | 不満だらけ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Satomi)
2011-07-31 09:18:08
内定、おめでとう!

きっと本人がしたい仕事なんだから、母は見守るしかないね。
我が家の愚息は、まだ決まってなーい!
返信する
Unknown (mayonet)
2011-07-31 22:08:53
あ、ありがとう・・・
でも、なんか、素直に喜べないのです。
もっと、他の会社も受けてみなよ、と、
勧めているんだけど・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事