子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

昨日の夜、不思議体験

2007-07-30 23:41:35 | Weblog
疲れすぎて眠れない私の夜は、本当に怖い。時間は必ず真夜中の午前2時半から3時の間、何かがやってくるのが不思議にわかる。「いやだなぁ~、電気つけて寝ちゃおう」と、思ったときはすでに金縛りになっていて体が動かない。
動かないはずの体から、マンガのように自分がぬけていき、普通にベットから降りてお部屋を歩く感覚。夢にしてはリアルすぎる。子供の頃からこんなことが何度かあって母親に言うと「暗示にかかっているだけよ。全て妄想なんだから」と・・・でもいったいこれは何なんだろう。江原さんに一度相談してみたい・・・
かわいいバック、作ってみました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇部夏公演 | トップ | 秘密の写真集 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの状態は直ったんですね♪ (みー)
2007-08-01 15:35:41
MAYONETさん、こんにちは♪

真夜中の2時半から3時に目が覚めるそうで・・私は眠りについてから3時間で目が覚めてしまします。

戸締りや電気消し、明日の朝のご飯は炊いてあるか?なんて考えると、ど~しても心配で、その時間に目覚める習慣が出来てしまったようです・・
ホント私は心配性です。
マイペースのMAYONETさんが羨ましいです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事