子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ユーモアのセンス

2013-12-22 21:33:22 | Weblog
最近、ふと思う。
お話ししていても、
ユーモアがある人は、ほんとに楽しい。

ホームパーティーをしていると、
たまに、そんな人とめちゃめちゃ盛り上がる。

変な空気感になっても、
笑えるジョーク一つで、
雰囲気を変えられる。

そんな人がうらやましい。

お酒を飲んで、愚痴や、悪口を言い出す人は
ほんとに困る。

50年も生きていれば、それは人生いろいろだ。
苦労話も、おしゃれに笑ってできる人っていいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫のHIP HOP | トップ | 納得いかない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事