子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

肥満と、不眠に悩む

2011-04-30 00:50:21 | Weblog
困ったことに、まったく寝る気分になれない。

ほんとに不思議なんだけど、
夜になると、どんなに疲れていても、頭がさえてしまって、
ベットに入いることができない。
どうせ、横になっても、ねつけないのはわかっているし・・・

昨日は、何時間も車を運転していたので、
疲労しているはずなのに、なんで、こんなに夜、寝るのが苦手なんだろう。

昼間、眠くて、ボーとしてしまうし、
なにより寝不足で、頭痛になる。

とにかく、早く、寝なくては・・・

それに、最近また、食欲がすごいことになって、
ウエストの脂肪が、増殖。

不健康な生活は、精神を蝕む。
気をつけなくては・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実母と買い物 | トップ | がっつり食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事